人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のろのろ更新しています


by beni-shouga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せいちゃんからバトン!

べにしょうがが、いつも遊びにいってるブログの友達、せいちゃんぷるのせいちゃんから初のバトンをうけとりました!

どーしよう・・・ちょっとドキドキで、うれしいです。。
でもちゃんと書けるんだろうか(;@_@)?

まずはバトンを渡してくれた、せいちゃんを色で例えると・・・  ミルキーブルー。
いつも楽しませていただいてる記事にも、元気!っていうイメージもあるんだけど、
どちらかというと、朝を色でたとえたような・・やわらかなすがすがしさを感じます。。(*^^*)


ではでは、初めてのバトンにトライですー!




1→ 自分を色に例えると?


 やっぱり、べにしょうがのあの色かなー・・

 思っていることをうまく相手伝えることが出来ない・・
 でもナマイキなので、きついことは言ってしまう・・・
 お世辞が言えない・・  
 魅力的な大人のおねーさんになりたい・・・
 お色気も少しはだしたい・・・
 
 そんな思いをあのぽってりといびつな形のべにしょうがに込めてHNにしてみた・・
 

2→ 自分を動物に例えると?


う~ん、サル。  いたずらが大好きだから。 でも マジギレされるときもあり・・    


3→ 自分を好きなキャラクターに例えると?


 アランジ・アランゾの  「ワルモノ」

 FAXを送るときは(仕事以外で)必ずこの絵を書き添えて送信・・・
 なかなかウケる。


4→ 自分を植物に例えると?


 たんぽぽの種。  一人で目的を決めないずにぶらっとでかけたりをよくします。。
 知らないお店探したり、自分の秘密の行きつけを作ったりが最近多いかなー?
 
 以前と変わってきたことは、仕事とプライベートを分けるようになったこと。
 いろんな人との話を聞くのがたのしい。。
 なにより、ストレスを発散できる!!
 仕事関係の人と遊ぶのも楽しいけど、話の内容がやはり・・・仕事のことが多いので
 自分の中ではプライベートのくくりには、入ってこないよーな・・・
    

5→ バトンをまわす5名を色に例えると?


 二人の方にバトンをまわしたいとおもいます。

 *RAKUSのマリくまさん。 いつも美味しそうな写真をブログに載せていて、ヨダレがだ らだら・・・・
 マリくまさんのところに行くといつもお腹がすきます!
 色にたとえると、かわいいピンクのクマさん(^v^)


 *di Indonesia のLILAさん。 もうすぐにジョグジャに留学予定!あちらからの滞在レ ポートが今から楽しみです。。ブログから伝わるひたむきさ、そして芯のつよい素敵な女 性!そんなLILAさんを色にたとえると、白です。(*^^*)


お二人とも、バトン受け取ってくれるかな??


こうして、自分を色々なものにたとえてみて、ひねくれた性格がよくわかりましたー!はははー。またこんどは、もっとカワイイモノに自分を例えよう!  絶対!(ヘ_ヘ)












 
 


 
by beni-shouga | 2006-02-11 23:52 | life