人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のろのろ更新しています


by beni-shouga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休みといいつつ・・・

皆さま、夏期休暇(お盆休み)はどう過ごされましたか?
バリに行かれてるうらやまし~~い方もおられますね・・・(’-’*)
それとも、混雑を避けてこれから~ という人もおられるでしょうね。(^-^ )

私たちは(べに家)は、、、何もせず、いろんなことを忘れ、ただの~んびりするために淡路島のウェスティン淡路に1泊2日で行ってまいりました・・・
ほんとにのーんびり、プールサイドで寝、部屋でも昼寝、ホテル内を探検したあとにまた寝・・・と、寝てばっかりのゆる~い時間をすごしてきました。。せめてあと1泊できればよかったんですが・・
写真などもまた、ゆるゆると・・載せていきたいと思います。


お休みといいつつ・・・_e0045002_2211313.jpg

ホテル近く(敷地内)の『奇跡の星の植物園』で撮った写真。
by beni-shouga | 2006-08-16 22:36 | 旅行