のろのろ更新しています


by beni-shouga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HAPPY BALI の HappyBirthday!!

e0045002_15432057.jpg

ハッピーバリのスタッフと。


3●才になりました。
先週、大好きなバリ料理のハッピーバリでお誕生日を祝っていただきました。
音楽とタイコと歌とクラッカーと・・・・
いくつになっても 『おめでとう』 といってもらうのは嬉しいものです(*^^*)

花火付きのカクテル(だったとおもう)が落とし気味の照明の中、キレイで
ちょっぴり感動しました。。

(ホームページのお誕生日のところで、だいたいこんな感じ~の
ムービーが見れたので、興味のある方は見てみてくださいね。。)

後日、お店から記念に撮った写真が送られてくるとのこと、
メールボックスを見るのも楽しみです。

ここからはじまる新しい1年が、ステキな日々でありますように。。
[PR]
by beni-shouga | 2006-11-19 16:14 | life