人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のろのろ更新しています


by beni-shouga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウェスティンのプールサイドで・・・

ウェスティンのプールサイドで・・・_e0045002_11145630.jpg
                 何年かぶりに泳いでみました・・・
          水着?もちろん持っていないので、ホテルでレンタル。
       紺地のサイドに白の縦線が2本。。いちばん目立ちました。・・・違う意味で。
                   気にせず泳ぎましたよ♪



ウェスティンのプールサイドで・・・_e0045002_1152392.jpg

ホテル到着後、10時頃からここでゴロゴロ・・・プールサイドにバーがオープンしていて、ドリンクや軽食をスタッフが持ってきてくれました。  緑の向こうは眼下に海が広がっています。




泳いでは、昼寝・・・起きては泳ぎ・・・そんなゆるい時間のお供に持っていった、本2冊。
お盆だったので、同時期バリに飛んでいるブログ仲間の方たち、楽しんでるかな~(’-’*) などと思いながら本を広げ、どっぷりリゾート気分にひたりました~~(^-^ )


Gokutabi Bali―バリ島で極める癒される休日
/ ソニー・マガジンズ   

ため息が連発のステキなホテルや、スパ特集、おいしいお店などがエリア別で在住者の方の紹介と共に掲載されています。目の保養になりました♪




1週間バリ
山下 マヌー / メディアファクトリー

作者の視点で書かれた、バリで体験する良い所も悪い所も、リアルに想像でき、楽しく読めました。挿し絵もコミカルでおもしろいです~。 




来年は水着を買うぞーーーー!!
by beni-shouga | 2006-09-04 12:12 | 旅行